これを見つけたらますます幸せが加速する | パソコン講師が教える。アメブロ作成でみんなが知りたい11のこと

パソコン講師が教える。アメブロ作成でみんなが知りたい11のこと

パソコン講師、パソコンインストラクターが教えるアメブロ作成・アメブロの使い方。自分でできるアメブロカスタマイズ、写真加工、ヘッダーの作り方、メニューバーの設置の仕方、リンクの貼り方、広告の消し方、サイドバーの変更、初心者の方にも画像でわかりやすく解説


こんにちは、田村奈美です^^

寒の戻りもあり、今年は桜の期間が長くて良いですね。

桜好きの私は毎日毎日お花見です(笑)



ベル ちっちゃな不快を大きく開花させる ベル


「嫌やなぁ〜」
「モヤモヤすんなぁ〜」

おっきな【不快】は気付きやすいから、

この【不快】で【自分の望み】に気付いて行動を転換させていくのは比較的簡単。



「これ好きやわぁ〜」
「わたしにとって大事」
「でもちょっと嫌」

1つの出来事に【快】だけ!!じゃなくて【ちっちゃな不快】も混じってることは、よくある事で。

この【ちっちゃな不快】もたまには気づいて【本当の望み】を叶えてあげるとめっちゃ充電が貯まるってことを最近めっちゃ体験しております照れ



昨日から大阪に帰ってるんです。

上の娘ちゃんと2人で。

下の娘ちゃん(2歳)がいない夜。


朝までノンストップで
爆睡できたぁ〜爆笑


【快】娘ちゃんと一緒に寝るのは大好き。

【快】誰よりもくっついて寝たいのは私(笑)

【快】夜中にモゾモゾ。それをよしよしするのも好き。

でも!!

【ちょっと不快】多かったら2時間おきくらいに目が覚める。。。



こんな寝方をしても疲れが出ない身体のようで、日中に困ることが無いので大きな【不快】ではなく。

そして【期間限定】やから【子供やから】、【当たり前】よねとなる。



不快が大きければ【それが本当に当たり前なのか】検索しまくるんですけど(笑)

ちっちゃな不快やから、さらっと流れる。




それにも気づいてたまには叶えてあげると、


朝まで爆睡できた!!
めっちゃ幸せ---爆笑


とこんな風に

【ちっちゃな不快】が【おっきな喜び】に爆発しますよ(笑)

騙されたと思って(笑)

【こんなちっちゃい】【こんな些細なこと】

こそ!!

自分に叶えてあげて欲しい!!



【おっきな不快】は本当の望みを叶えるためのヒントに

【ちっちゃな不快】は大好きなものをもっと大好きになるためのサプリに



朝までぐっすり寝れただけじゃなくて、上の娘ちゃんとゆっくり寝るのも久しぶりでこれも

私が嬉しかった照れ

「母の身体は一つやから無理---!」

っていつも断ってたんやけどね(笑)

・・・ということは?!旦那さまとの添い寝も・・・(照)・・・(笑)グラサン



ここ最近、このちっちゃすぎて見えない(気付きにくい)不快を見つけさせられることが続いている私。

ますます幸せになっちゃうやん!!

って一人ツッコミをしてるのは内緒です(笑)



自分の感情がエネルギーだってことについてはこちらがわかりやすいですよ!!

P22の説明はわたしの人生を変えた内容のひとつです^^


これを意識するだけでどんどん開運体質になっていくんですから照れ






【売れる!時短・簡単!女子ビジネス講座動画版】

ベル 詳細はこちら ベル

(1分ほどのCM♪)


波 ʻO Ripple 波 準備中
(オリジナルアクセサリー販売)


〜私の幸せは波紋のように拡がる〜