人生が楽になる考え方 | パソコン講師が教える。アメブロ作成でみんなが知りたい11のこと

パソコン講師が教える。アメブロ作成でみんなが知りたい11のこと

パソコン講師、パソコンインストラクターが教えるアメブロ作成・アメブロの使い方。自分でできるアメブロカスタマイズ、写真加工、ヘッダーの作り方、メニューバーの設置の仕方、リンクの貼り方、広告の消し方、サイドバーの変更、初心者の方にも画像でわかりやすく解説

人生が楽になる考え方

こんにちは、田村奈美です。

週末は家族で淡路島ファームパークイングランドの丘に。

チューリップが満開で、大きなうさぎに親のほうがテンションがあがって(笑)

子供のほうが冷めてるときってありますよね、まだ4歳なのに滝汗

ま、それも含めていい思い出です(笑)

image(あえて上から撮ってみたチューリップ♡w)

今日のタイトルはちょっと壮大な感じ♡笑



でも、私はこれを知ってから


とても生きるのが楽になりました照れ

余計なことを悩む時間がグンッっと減りましたニヤリ





私が【先に】それを出した

正直に申し上げましょう!


週末に行ったイングランドの丘。

私の感想はこれ。


あれっ!?
思ってたより大したことない



(ちょっとだけ補足すると、淡路島の有名な梅の花を見に行く代わりに、ここにお花見をしに行ったのに、あまり花が咲いてなかったということ。笑)

image(旦那さん、この大きなうさぎにメロメロ♡本気で飼いたいらしいw)

例えばですけど、この大したことないという自分の反応に対して


=====
・「ちゃんと調べればよかった(涙)えーんと反省する方もいるかも知れません

・「もう何なん!!(怒)プンプンって怒る人もいるかも知れません。

=====


・・・とこんな風にマイナスな(不快)エネルギーを出しっぱなしにすることはめっちゃ簡単なんですけど。


しんどいし

その日を台無し



に【自分で】しかねないですよね。



でもですね!!

宇宙の法則、エネルギーの法則、を知っているとすぐに断ち切ることが出来るのですウインク

ちょっと怪しい??笑

私もはじめはそう思ってましたよw

でも、リアルで感じれるようになってからはめっちゃ楽になった〜!!


はちょっと前に出したものが返ってきただけ。


今回の場合だと、


あれっ!?
思ってたより大したことない



・・・って【私】が【誰かに】そう感じさせたのが返ってきただけ。


あれっ!?
思ってたより大したことない



そう感じさせたってことにちょっとは凹みますが(笑)


もう終わったことはしゃ〜ないわけです!笑い泣き


まぁ、なにかで思い当たることがあったら改善したらいいし、

そう思われても自分で自信があるものだったら、そのままでもOKだと私は思ってます^^



ただ、【誰かに】そう感じさせたんやな。

はい!おしまい!ウインク


その後は、

私は何を感じたい??

で感じたい感情を感じる選択をしていけばいいわけです照れ


image(娘ちゃんのアンパ〜ンチラブラブ笑)

何をしたかではなくて、自分の感情が基準になる世界。

めっちゃわかりやすいですよウインク

なんか自分の人生楽しめそうでしょウインク



そんな学校では教えてくれなかったこの自然界の法則を教えてくださったのはもちろん、ししょ〜川相ルミさん照れ

3月19日か20日に本が出るのでぜひその開運体質を読んで身につけてくださいねラブラブ

予約段階でランキング1位とったってよ〜笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

(私のイラストも見つけてください♡)




(Attention! ! ゚Д゚)ノー★★★
そして、そんな開運女子川相ルミさんと一緒に

女子ビジネスについてお話させていただいた講座が動画になりましたルンルン

・自分の仕事を広げる方法がわからない
・もっと自由な働き方をしたい
・売れる文章をかけるようになりたい


【具体的】で【誰でも出来る】方法満載ですラブラブ

ベル 動画詳細はこちら ベル
下矢印下矢印下矢印