ヒロセ通商・マスク  健康 めまい・ふらつき | ☆豊かな幸せに☆ありがとうございます☆

☆豊かな幸せに☆ありがとうございます☆

◆光の存在達に支援を求める
◎プレアデス人の プロトコール4選 各3回唱える
・コマンド PB スターダスト  (痛み緩和)
・コマンド RCV スターダスト  (コロナ除染)
・コマンド 771  (医療船ヒーリングビーム)
・コマンド 12 21  声出す(支援)

米ドル円 106円後半

 

 

 

 

 

 

朝から暑いですね。 日本 晴れ 矢口真里さん

 

 

 

 

ヒロセ通商からマスクのプレゼント 2枚が届きました。 ゲホゲホ

FX トレーダー全員に配布、こちらは使います。 ラブラブ 

 

(政府からの危険なマスク2枚は いらない) ドクロ

 

 

 

 

 

 

日本 政府の緊急事態宣言は 5月31日まで延長。 æ—¥æœ¬

飲食店の家賃など、高額・固定費負担が重荷で廃業・倒産の危機。

 

コロナで休業中だった、東京都練馬区の とんかつ店で4月30日夜に火災があり、店主の男性(54)が全身やけど で死亡。 自殺らしい。 ドクロ 

 

日本 政府は緊急事態宣言の延長を表明していますが、延長すれば、中小企業や小売店では休業や規模縮小を続けざるを得ず、男性のように、精神的にも経済的にも追い詰められる人が増えてしまう。 

 

USA アメリカでは自殺志願者が急増 ビックリマーク

実際に、ロックダウンが続くアメリカでは米民間団体が無料で運営する 「自殺防止ホットライン」 への問い合わせが急増ビックリマーク ロサンゼルスの窓口では、2月の相談件数が前年度比で 6倍以上に増えている。 自殺志願の主な理由は 新型コロナウィルスの感染不安 や 「失業して生活が苦しい」 「孤独感に耐えられない」 などが多いという。 

 

日本では、失業率が1%上昇すれば、自殺者が約2300人増えると言われている。京都大学大学院教授の藤井聡氏は自身のツイッターで、コロナショック&政府自粛要請によるGDP減と失業率増を推計すると、今後自殺者数が14~26万人も増えると予測している。

 

 

 

 

******************************************************

 

 

 

 

あじさい 健康 ダウンダウン  ラブラブ 矢口真里さん 私も めまい・貧血 があるので治しています。 食事= 鉄分や葉酸や ビタミンB12 ビタミンC などが重要です!!

(さらに貧血= 豚レバー・すじこ・鮭・焼きのり・カキ貝(生食)・しじみ・あさり・かぼちゃ・ゴボウ・ゴマ・ニンジンジュース・ぶどう・レーズン・松葉・ケール・はとむぎ・梅干し・あずき・プルーン・アセロラジュース。 など)

 

・めまい に特効 梅干し1日2個食べる。梅干し梅干し

・めまい に梅干し茶 や 梅ショウガ茶 も良い。

・めまい に梅干ししょうゆ茶 (醤油2~3滴)。

 

 

youtube ふわふわ めまい (浮動性めまい) を自分で治す方法

 

 

youtube めまいやふらつきを治す3つの方法 ~メニエール改善にも◎ & 原因もわかる!~【楽ゆる式】

 

 

 

youtube めまいに効く ツボ 「完骨」

 

 

youtube 【大阪 めまい整体】 めまいを足から治す方法

大阪府高石市の自律神経専門整体院 natura ナチュラ

 

 

 

 

 

 

 

 

めまい ふらつき 立ちくらみ ツボ!! 

 

 

 

 

 

 

 

百会 (ひゃくえ) 頭頂部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側の くるぶし と アキレス腱の間