◎著作権の関係でファンのみの公開となります。
JASRAC許諾番号:9008249113Y38200
944
----------------------------------------------------------------------
9431
 Incomprehensible voices battered him, sobs and shouts and wails stabbed the night, but Harry and Ginny walked on, back up the steps into the entrance hall.

 言葉にならない声がハリーの心を打ちのめし、すすり泣きや泣き叫ぶ声が夜を突き刺しました。 ジニーとハリーはただ歩き続け、玄関ホールに入る石段を上がりました。
---------------------------------------------------------------------
9432
 Faces swam on the edges of Harry's vision, people were peering at him, whispering, wondering, and Gryffindor rubies glistened on the floor like drops of blood as they made their way toward the marble staircase.

 ハリーの目の端しに、人々の顔がぼんやりと見えました。 ハリーを見つめ、囁き、不思議がっていました。 二人が大理石の階段に向かうと、床に転がっているグリフィンドールの砂時計のルビーが、滴った血のように光っていました。
---------------------------------------------------------------------
9433
 “We're going to the hospital wing,” said Ginny.

 「医務室に行くのよ」と、ジニーが言いました。
----------------------------------------------------------------------
9434
 “I'm not hurt,” said Harry.

 「怪我はしてない」と、ハリーが言いました。
----------------------------------------------------------------------
9435
 “It's McGonagall's orders,” said Ginny.

 「マクゴナガルの命令よ」と、ジニーが言いました。
----------------------------------------------------------------------
9436
 “Everyone's up there, Ron and Hermione and Lupin and everyone —”

 「皆んなもそこに居るわ。 ロンもハーマイオニーも、ルーピンも、みんな ----」
----------------------------------------------------------------------
9437
 Fear stirred in Harry's chest again: He had forgotten the inert figures he had left behind.

 恐怖が再びハリーの胸を掻き乱しました。 置き去りにしてきた、ぐったりと動かない何人かのことを忘れていたのでした。
----------------------------------------------------------------------
9438
 “Ginny, who else is dead?”

 「ジニー、ほかに誰が死んだの?」
----------------------------------------------------------------------
9439
 “Don't worry, none of us.”

 「心配しないで。 わたしたちは大丈夫」
----------------------------------------------------------------------
9440
 “But the Dark Mark — Malfoy said he stepped over a body —”

 「でも、『闇の印』が ---- マルフォイが誰かの身体を跨いだと言った ----」


----------------------------------------------------------------------