Lexani LX-9 | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

今日も寒いですねー((´д`))

今日はランチでカールスジュニアに行きましたニヤリ



待合札59ゲットグッ

実はこの札、車の年式に合わせた番号を車のダッシュボードに置くのが、密かに流行ってたりしますキラキラ

59は人気なんですよ~ニヒヒ



今日は気分で、エンチラーダというメニューにトライしてみましたニヤニヤ

鶏肉と野菜をトウモロコシの、トリティーヤに包んで、チーズとステーキソースの様なものをぶっかけた料理。。。




次はないなーって味でしたニヒヒ



でも、最近は食べるものが、だいたい決まってしまっていたので、これを機に色んな料理にどんどんトライしてみよーと思いますニヤリ


今日は、Lexani lx-9が再入荷したので、upしますー



クローム



ブラックマシンド




ブラックミルド




オールブラック


24インチ、26インチ、5穴タイプと6穴タイプがあります!

お気軽にお問い合わせ下さい!


メールinfo@ladubz.com