ご飯ネタ | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

こんにちは!

今日は僕らの日常を
お昼ご飯から伝えたいと思います晴れ


ご飯の写真を嫌がる人は
いませんよね!?

たまにはいいですよねにひひチョキ

御用達のお店を紹介しますので、
チャンスがあったら
試してくださいね音譜


フラートンという街にある
What's up 麺、の黒ラーメン
唐揚げも旨いですv(^-^)v
↓↓↓ 豚骨


トーランスという街にある
ハヤテマルのバカニラおろちょん
辛いの好きな人にはおすすめ!!
ニラはスタミナがつきますね
社長は3日連絡食べてました
↓↓↓ 豚骨



同じくトーランスにある
ウメノヤの辛味噌ラーメン
夜3時まで営業ドンッ
閉店が早いこの辺では有難い!!
↓↓↓




え、

ラーメンばかり、、??

体弱るよって
心配してくれてるんですか??笑


あざすっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


はい、
実際に1週間ラーメンしか
食べなかったら風邪引きましたカゼ


なので、
ラーメンは封印して
夏場は毎日食べてた蕎麦に戻しました


トーランスにある
マツイの山菜そば、豆腐入り
↓↓↓



日本からのお客様にも大人気グッド!グッド!グッド!
ガーデナの蕎麦処おたふく
おろしぶっかけ
↓↓↓



え、
麺ばかり、、、??

いくら体に良くても
タンパクが足りないよって
心配してくれてるんですか??笑

あざすっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そう思って
今日は別の蕎麦屋さん、
トーランスにある そうじ坊の
生姜焼き定食
↓↓↓



どうですか??

まさかのレストランリポートニコニコ

美味しくものを
美味しく食べれるって
幸せなことですねアップアップアップ


皆様の食欲を誘ってみました 笑


食の秋ですよ(^O^)/