Sema autoshow AMANI 特集 | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

こんにちは!

週末はいかが
お過ごしになりましたか?

自分は疲れがどっと出て
日曜は1日寝てました、、

しかも喉がイガイガ半端ないカゼ

今夜は生姜湯のんで早寝しますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



さて、
セマリポート最終章は、
これから勢いを増すであろう

AMANI FORGED の特集です!!


まだ1年少しのブランド
フロリダのタンパベイを拠点に
アメリカ南部を中心に
拡がりつつあります


テキサスから出展
TREMENDO トレメンド↓↓↓






Made in US を売りに
ハイエンドな商品作りをしてますねラブラブ!

VONA ボーナ↓↓↓




マイアミではフォジアートから
乗り換えが始まってるようです叫び



この人、スカイラインG35を
こんな風にしちゃいました 笑
注目の的です
DELO デロ、カット↓↓↓


新作もご披露↓↓↓



値段はそれなりですが、
これから業界を引っくり返すのに
ふさわしいデザインが勢揃いアップ

DELANO デラーノ↓↓↓





VORNADO ボーナード↓↓↓


TREMENDO トレメンド↓↓↓


夜になると、、↓↓↓



チームアマーニ、イカツイです(*゚ー゚*)

個人的にイチオシのブランドですクラッカークラッカークラッカー

日本にはまだ2、3セットしか
入っていないようですね~

注目を浴びるなら今ですよニコニコチョキ



タムラでした音譜


皆さん、風邪には気をつけて