Sema Autoshow vol.3 | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

南カリフォルニアも曇りがちで
寒くなってきましたくもりくもりくもり


もういつ雨が降っても
おかしくない時期です

ま~夏場は一切降らないので
本当に恵みの雨なんです

カリフォルニアの水不足は
知られざる深刻な問題ですショック!

雨雨雨が降らないかなー雨雨

降りすぎも嫌ですが、
降らなさすぎも嫌なんですヽ(`Д´)ノ



とりあえず元気出していきましょ!!
セマリポート 第3段アップアップアップ


力強いです↓↓↓


フォジアート↓↓↓


赤ちゃん用でしょうか?↓↓↓


VOSSEN ↓↓↓


ちぶーい↓↓↓


リバティーさん↓↓↓


当てられてもバンザーイ 笑↓↓↓


いい色です↓↓↓


ほほぅ ↓↓↓


ほほほぅ ↓↓↓





鮮やかな彩りが揃いましたね虹

ではでは

次回またお会いしましょうパー

タムラ