sema autoshow | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

みなさん、お久しぶりです!!


セマオートショーが終わりました♪

色々な人との繋がりや
新しいことを学べたりで
成果ありありのラスベガスでした合格

これからしばらく
写真をアップしていきたいと
思いますので、ちょこちょこ
立ち寄ってくださいね


撮った順に写真オンパレードクラッカー



まずは、
でました34インチ↓↓↓爆弾

Starr wheel


Monster ↓↓↓


ふつーに渋いす↓↓↓


オフロードへ誘って↓↓↓


ながーいのね↓↓↓


エロさ抜群ラブラブ!↓↓↓


三輪車にしては豪華です 笑↓↓↓


泥車 笑↓↓↓


やはりクラシックは貫禄あり↓↓↓



と、ここで枚数に限界がきました

まだまだシリーズ5段くらいは
続きそうなので、
期待してくださいねニコニコチョキ


タムラでした