junk yard | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

さすがのエルエーも
夜は寒くなってきました。

食欲の秋ですねビックリマーク
運動の秋ですねビックリマーク

新しいホイールはいかがですか?笑

私、タムラ、
先日 野暮用で
ジャンクヤードへ行ってきました。

そこには、
かつての輝かしさを失い
鉄の塊となった無惨な車両が
無数にならんでありましたしょぼん

自分も恥ずかしながら
廃車にしてしまったことが
一度あります

半年の間、
自転車と電車の時期もありました
ここ車社会では
会社との行き来で精一杯でした

それ以来、
車の大切さは
身に染みて感じております

みなさんも
運転は気をつけてくださいねニコニコ