DUB SHOW ANAHEIM | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

昨日の日曜日は
アナハイムで年1回行われる
ダブショーをチェックしてきました!

とにかく暑かったので
ぐるーっとまわっただけでしたが
いい刺激をもらいました!

写真がたんまりですが、
アップロードに制限があるので
数回に分けたいと思います。



まず行く前に立ち寄ったのが

WHAT'S UP, MEN!!!

FULLERTON
フラトンという街にある
ラーメン屋さんです

機会があれば試してくださいね!
赤ラーメンが辛味噌で
うちの社長おすすめです。

自分は くろラーメン
↓↓↓




腹ごしらえも完了して

現場到着です!!




アナハイムスタジアム
↓↓↓


チェックを抜けて、、



1台目に迎えてくれたのが
↓↓↓




このあとはカメラロールに
入ってる順にアップしていきます!
(ローライダー、バイク、トラック、
ごちゃ混ぜですが、あしからず)


















おっと、ここで制限です、、


自分の写真いかがですか?
ちょっと上手く撮れるように
なってきたかな、と思いますニコニコ




続きは次回になります!

ご期待ください!!!


タムラ