ブログ更新です! | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

こんにちは。8月も終わりですねぇ

といってもカリフォルニアは10月まで夏みたいなものですが!笑


そんな中、我々LA DUBZのホームページを更新しましたので
是非お時間のある時にでも見てみてくださいね!



主なるアップとしては、


最近急速に勢いを増してきているマイアミブランド、AMANI Forged(アマニ フォージド)です
各種19--34インチまでになります。
AMANI Forged, Premium Series, Concaveをアップ完了しました。

Mondo Mesh Concave

Delano

HNIC

(他多数)


そして、いわずとしれたForgiato
Orignal, Monoleggera, ECLをアップ完了しました!

Maglia


Espoto


F 2.09

(その他多数)


沢山ありますので、じーっっくりと閲覧してくださいね!

申し送れましたが、私、LA Dubzの新星 田村でございます。
どうぞお見知りおきを!