DUB Show 2013 | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

お疲れ様です!!


更新遅くなってしまいました(;´▽`A``



コンベンションセンター前につくと。。。



インド人がいっぱい



いや、ほんとにインド人だらけで、ビックリしました。


ウエストホールでは、なんかインド人のイベントやってたみたいです。


DUBショーがジャックされたのかと思いましたよw







DUB エディションのトヨタ アバロン


カッコいいですね~



ちなみ、こちらのDUBはDUBマガジンのDUBで、MHT社のホイールブランドDUBとは、別になります。


近々、一緒になるなんて噂も聞いていますが、どうでしょうかね。。






会場でかなり目立っていた、ダッチ


スラムド、スーサイド、大径、ルーフカット、エアブラシなど、やりたいこと全てやっちゃってますね!!





アストロにエスカの顔面移植


意外にシックリ





このシルバラードも完成度高いですね!!


欲しいっす






カプリス~


ドンク系も来てましたね!





この立体塗装、どうやってるんだろう




ヘッドライトの中塗るのって大変ですよね!でもやっぱり存在感が違います。






ジャックもいましたよ!!



その他の写真ですが、FACEBOOK にUPしてるので、よかったら見てくださいね!!


それでは、また


Android携帯からの投稿