huntington beach | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

お疲れ様です!!


先週末はお休みを頂いて、Huntingtonビーチにいってきました!!



知る人ぞ知る、ハンティングトンビーチのくまさんです。


まだ3月で半袖では寒いくらいなのに、結構人いましたね(((゜д゜;)))


アメリカ人は元気です。






この辺で外でコーヒーでも飲みながら、通り行く人や車を見るのもいいですね~



結構おもしろい車やバイクが走ります。




ついついガッツリ見入ってしまったのはこのブロンコ






ナイスですね!!


しかも乗っていたのは、モデル級の金髪美女二人(  ゚ ▽ ゚ ;)


写真撮れなかったのが残念です。




そんな休み明けの今日は





24インチU2 55サーフ用




26インチLexani LX-7 エスカレード用





20インチXD Hoss セコイヤ用


の発送準備が整いました!!






LA DUBZ号もカスタム再開です。



4月7日のDUBショーまでになんとか仕上げたいです。




それではまた(*^ー^)ノ


Android携帯からの投稿