STREET CHAOS | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog



お疲れ様です!!


今日は近所でカーショーがあったのでいってきました!





LA DUBZ号も目立ってましたよ!!



JDM系が多かったですね!この車はナンバー大阪、しかも右ハンドルでした。


登録してないのかな??




Swiftも来てましたね。


今日は、ここら辺の人と仲良くなれたので良かったです。






悟空とべジータさんも来てましたね!!






かっこいい





こ、これは


外でジュースとか飲んでて、置くのに便利なやつですかね(*^▽^*)






そして、今日一番驚いたのは


この車のオーナーが、おじいちゃんだったことです。



何歳になっても好きなことをやっていられるのは素敵な事ですね。




その他の写真はFACEBOOK  にUPしてあるので、よかったら見てくださいね。



Ryo




Android携帯からの投稿