10/8/2012 | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

お久しぶりです(´・ω・`)



個人的な事ですが、最近ロスから少し南にの方にある、トーランスという地域に引越ししました(・∀・)


かなりバタバタしていて、更新ができなかったパターンです(;´▽`A``

今日から、またブログしていきます!!



今日はyelpというクチコミ情報アプリで、会社の近くのレストランを探していると、日本食レストラン発見!!



しかも名前がハングリーサムライ!!




これは行くしかないと思い、行ってきました( ̄▽+ ̄*)







ハングリーサムライの外観






ハングリーサムライの店内



メニューは照り焼き系、寿司ロール系、トンカツ、サラダなど結構豊富です(^∇^)




今日は、うどんとスパイシーツナロールのセットを頼みました!!


スパイシーツナロールおいしかったです!!


うどんもまぁいけましたが、パクチーが入っていたのが残念です。



今度はトンカツ辺りをトライしてみます。







今日は26インチLexani LSS-10SSLの組み込みが完了しました!!










そして今、ブログの途中で検品してみると。。。








1本のリム淵にメッキの剥がれ発見(x_x;)




組み込みの際に剥がれたのか、最初から剥がれていたのか。。。




納期の方が遅れてしまいますが、こちらは交換にて対応させて頂きます。









バックオーダー頂いているWilwood製、H2用のリアビッグブレーキキットはReadyです!!









それではまた明日






LA DUBZ, LLC




Ryo