ディナー | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog

昨日は知り合いの飲食系オーナーさん家の、ディナーに招待していただきました(=´∇`=)


料理がお庭にどーんとありました。





オーナー流石っす(°∀°)b






生牡蠣やアワビ、鍋などをワイルドに食べました!!





でっかいビールでいい感じに酔っ払いましたね(≡^∇^≡)





生肉をこっそりと、ペットのわんちゃんに食わせてすいませんでした(^▽^;)

肉のおかげで、完全に私になついてましたよw


同業者の友人等と共に、とれも楽しい時間が過ごせました。

Cオーナー、昨日は本当にありがとうございました。



LA DUBZ, LLC


Ryo


Android携帯からの投稿