koko pull & diva 2 | LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ,LLC ブログ

LA DUBZ, LLC Blog



お疲れ様です!!

ブログを毎日更新するのって大変ですね!(´Д`;)

早速弱音ですw

今日は、ご注文頂いていた




26インチkoko kutureのpullと



24インチ hipnotic diva v2.0の配送準備が整いました!!

KokoはGiovannaと同じwtw社のラインになります。

今回のモデルは、鋳造2pcで製造されていて、従来のホイールよりかなり軽いです。

少し落ちついた感じのカスタムにお勧めですね(=´∇`=)


Divaは前回も説明させて頂きましたが、v2.0はリベットレスになっています。

どちらもお勧めのホイールです!!


まだ、在庫ありますので気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね(=´∇`=)


明日はladubz号を少しカスタムしてみようかな(ノ´▽`)ノ

それでは、みなさん良い週末を


LA DUBZ, LLC



Ryo


Android携帯からの投稿