6月にOMツアーさんに申し込みした時は、2人、そのあと、1人増えて、3人、ひとりキャンセルになり 、2人、1人増えて、3人。

いまは、更にひとり増えて、4人になった。

OMツアーのご担当の方には、ごめんどうをおかけしました。だって、手数料はいっしょだし、オプションの無い客ですから。

手配の内容は、航空券とホテル。10月7日出発、17日着ガルーダの直行便。総額17万ちょっと。

ホテルも最終日はレイトチェックアウト、レイトチェックアウトは、1日分取られる。

送迎はつけない。送迎はローカルに来てもらい、その分なにかお礼をする、だいたいお酒。

【予定】

7 土曜日 先発2人 成田出発 デンパ着 20時頃にはチェックインできるかな

8 日曜日 後発2人 出発

13 金曜日 後発 2人 帰国

17 火曜日 先発 2人 帰国

後発組は後から来て先にかえる、先発組の部屋があるのでレイトチェックアウトはいらないので、1日分安上がり。


パッキングはだいたい二週間前だけども、そろそろ小物の準備を開始する。

バッテリーがどうしても見つからない、どこへやったかなぁ。


バリはホテルにもよるだろうけど、電気のプラグCタイプ。

今の電気製品はほとんど海外対応してるけど、一応、変圧器もある。


さて、電気まわりから。チェックしようかな。