早いもので5年経ちました | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

スッカリご無沙汰のアメブロです😅

ゆずもちゃちゃ様も元気…と言いたいのですが

どうも、ちゃちゃ様が今一っぽい😿

17歳(推定年齢)ですからね、

毛づやも悪いし痩せてきちゃいました。

🍚食べてもすぐ吐き戻す事も増えたし・・・

病院へ連れて行こう・・・

ちゃちゃ様、今年になってからお外には出さなくなりました。

ホンにゃん出たがってますけど無視してます。

 

ゆずは、少しはお転婆さんが落ち着いてきたかなぁ~😆

ここ3ヶ月くらい前から外猫さんが🍚もらいに来るようになって

♂猫さんにはチョッと甘えた鳴き声

♀️猫さんにはライバル心剥き出しで窓にジャンプして

体当たりメッチャ威嚇しております🤭

最近、ゆず地方は【NNN】が発令されているのか

時々、時間を置いて外猫さんが来るようになりました~

多分、ちゃちゃ様がお外に出ないからかもしれません。

 

 

 
 
 

 

そして今日6/7はくぅにゃんの命日でございます。

5年前の今日、お空🌈に旅立った日・・・

憎っくき扁平上皮癌😠

くぅにゃんの年齢もあって積極的な治療はしなかったけど

旅立つ2日位前から自ら🍚を食べるようになったので

まだまだ頑張ってくれていると安堵したのですが・・・

くぅにゃん的に心配かけたくないと頑張ってくれたのですね

 

くぅにゃん、元気ですか?

最近、くうにゃんと同じハチワレさんが

🍚食べに来るようになったよ。

 

♂にゃん太(奥)と♀️にゃーにゃ(手前)、勝手に命名(笑)
どちらもハチワレさん。
触ることは出来ません😿
生粋の野良猫。(最近、お近づきに慣れてきた感じ)
他でも🍚もらっているみたいですけどね~
 
くぅにゃんは最初から触らせてくれたね。
くぅにゃんは、きっとお家があったんだろうね。
我が家に来て幸せだった?
それだけが今でも気になるところです。
 

 

久し振りの投稿。

ぶっちゃけ投稿の仕方が分からなくなってきた(笑)

次は何時になるかなぁ~