あけおめ~コトヨロでちよっ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

みにゃしゃま~❗
あけおめコトヨロでちよっ❗
ちゃちゃおじちゃんも、ゲンキでちよっ❗
おしゃしんにゃくて、ごめちゃい。




新年早々、石川能登地方で震度7の大きな揺れがありました。
大津波警報も発令中😱💦

みなさん、身の安全の確保お願いします。
命を守る行動をしてください。
大事(大切)な家族同伴避難お願いします🙇‍♀️⤵️
大きな揺れの余震も続いています。
これから夜、暗くなってきての避難は大変だと思います。
高台に何とか避難して下さい。

ゆずのおともだち~
あんぜんなバショにヒナンちて~❗