観劇、ゴジラ、ネコ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は久し振りの観劇劇団☆新感線【天號星】を観に東急歌舞伎町タワーTHEATER MILANO-ZAへ

新感線さんの舞台は相変わらず期待を裏切らない😆

今回は2階席最後列だったけど全然🆗舞台全体が観れてシッカリ堪能させていただきました。

早乙女太一君と友貴君兄弟舞台競演二人の立ち回り(殺陣)は最高でした。

古田新太@半兵衛と早乙女太一@銀次が天號星の影響で魂が入れ替わって人格交代してしまうのだけど、

太一君の振る舞いが古田さんソックリ~😆

人格交代してるから一人二役という事になるわけね。

最後は魂が人格交代したままで片方(身体は古田さん)死んじゃうので身体は太一君の見得で終わる。

それがカッコ良かったよ~😍

ん?古田さんが主役よね?でも、最後は太一君が主役????🤔


劇場から退場の時、私の斜め前を歩く男性にスタッフの人が会釈をしたので何方かそちら関係の人なのかな?と思ったのですが

丁度、その人と同じエレベーターに乗り込むことができ、お顔を拝見したら…

な、なんとそのお方《生田斗真君》でした😱💦😍💦

普通に眼鏡かけているだけで…他の誰も斗真君と気が付いている人はおらず…

私だけがドキドキしていた感じ💓




観劇の帰り道、TOHOシネマズの前でゴジラ-1.0のイベントがあり

中は見えなかったが巨大ゴジラが~😆

声だけは聞こえていたのですが

神木隆之介くん、浜辺美波ちゃん、山田裕貴くん、佐々木蔵之介さん、

安藤サクラさん、吉岡秀隆さん、青木崇高さん山崎監督が

幕内にいたみたいです。

えーー❗

蔵さん居たんだ一目でも姿見たかったなぁ😫







新宿東口駅前広場、クロス新宿ビジョンの猫ちゃん。

前回新宿に行った時は忘れていたので今回はシッカリお会いしてきました~😻💕メッチャ可愛いかったよ~😍https://www.instagram.com/p/CyilhA-J7fG/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==