オボンでちね~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

日本全国(一部を除いて)お盆ですね。
我が家も、じぃじ(人間)、りょー太、くぅにゃんをはじめ
歴代🐕🐈達がワチャワチャと帰ってきていると思います。

我が家のお盆。
年々簡素化しつつあります~😅


先日放送の【おげんさんのサブスク堂】
ゆづ君がゲスト出演 part1
メッチャ面白かった~😆
あっという間の30分。
次回part2が、楽しみです。

猫『ゆづ兄たんとのツーショでちよっ❗』





先日、久し振りに観劇に行って来ました~❗
【隠し砦の三惡人】by明治座
出演 上川隆也 風間俊介 六角精児
   小林由依 佐藤アツヒロ
   宇梶剛士 他
 
久し振りの明治座。
何か狭く感じたのは私だけ? 
お芝居は面白かったです。
黒澤明監督の映画(観たことないけど)
松潤が主演の映画(観たことないけど)
ストーリー知らないからよかったのかもね。

でも、平日のお昼公演と言うこともあって、座席チラホラと空席がありました。
私の席前、横、空席だったので人の事気にせずメッチャ寛いでしまった🤭  
     

ある日の🐕のような☁️

ある日の🐇のような☁️