熱中お見舞い申し上げます | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~



みにゃしゃま~❗
ゆずでちよっ❗

熱中お見舞いもうしあげるでちょっ

まいにち、あぢぢでちねー
ゆず、ゆでダコ🐙しゃんになっちゃうでちよっ❗

まだまだ、これからがナツほんばんでちよ~❗
すいぶんホキューしっかりして
おしょとにデルときは🧢👒☂️タイシャクわすれ二ャいでね。

おウチのナカでもネッチューショーになるでちから、ノドがかわいて二ャくてもすいぶんホキューして二ャ~❗

☀️🌴☀️🌴☀️🌴☀️🌴☀️🌴☀️🌴☀️🌴

毎日、熱い(暑い)ですね🥵
こう暑いとエアコン必須ですが…
電気代が怖いよね~😱💦

実は会社の人がコロナ感染しまして、一人は17日~もう一人は22日~
同じ部署に居ても相手はノーマスク😷
私はマスク😷していたものの近くで会話と言う会話はしていなかったから…(部屋は広く端と端なので)
それでも感染してないか心配だったのですけど~
10日以上経ったから感染は大丈夫かな?😅

ノーマスク😷の人増えてますけどね…
先日の花火大会🎆でも会場に向かう人の中に自転車に「マスク反対!何故マスクをする、外せ」と書いた紙を貼り付けたおっさんが歩いていたり…
😷するしないは自己判断なのだからねぇ
それにコロナ感染者、増えてますからねぇ
以前のような重篤者はいないみたいですが…
手洗い、うがい、換気等持続していくしかないですね。