4年… | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は、くぅにゃんがお空🌈に引っ越して4年経ちました。
 
くぅにゃん、元気ですか?
そちらはどうですか?
りょー太や、みんなと楽しくすごしてますか?
 
ちゃちゃ様、ゆずも元気です。
ちゃちゃ様、最近はチョッとお年を召してきたけど~
 
お空🌈から見守っていてね飛び出すハート
 
 
ねこクッキー『くぅにゃんおばちゃん、ゲンキでちか?』
 

 
トラ『オイラいつも美味しくいただいているニャ!』
 
 
猫『チャンとお空🌈からみんなの事みてるなのぉ~』
 
 
猫『あたちの、お供え食べてるのは誰なのぉ~( ´艸`)』