抽選結果 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~






みにゃしゃま~❗

こんばんにゃ~❗

ゆずでちよっ❗

🌸しゃんも、☔しゃんのせいでチリはじめたゆずチホーでちよっ❗

ばぁばが、いってまちた。

「これが、💴だったらなぁ」と…🤣💴だったらちゅーるイッパイかえるでちよね?


ねーちゃん、キョーはおやしゅみでちた。

ばぁばのマイナンバーカードウケトリに

クヤクショいったり、レディースクリニックいったり

イソガシーいちにちでちた。

 

キョーハ、ゆづ兄たんがシュツエンする【Faoiマクハリ】の🎫チューせんハッピョーでちた。

あいかわらすクジウンのない、ねーちゃんハズレでちた🤭

でも、ぴあカードゲンテイでもうしこんだ【Faoiミヤギ】🎫はトーセンしたでちよっ❗

めずらちーコトもあるんでチネ。

あとは、【Faoiニイガタ】🎫の、チューせんまちでちよっ❗

どーなりまちかね…あたると、いいでちね~😆

【Faoiコーベ】は、もうしこみしないらちーでちよっ❗


もちかちて、ゆずおルシュバンでちか?🙀💦https://www.instagram.com/p/CqaR7PtJeG4/?igshid=MDJmNzVkMjY=