ゆず&東京ドーム【GIFT】 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

 

 
ちゃちゃおじちゃんに~ヤツアタリするでちよっ!
 

みにゃしゃま~!

こんばんにゃ~!

ゆずでちよっ!

 

ゆずはおこってまちっ!

ねーちゃんバッカじゅるいでちよっ!

ゆずも、ゆづ兄たんにあいたかったでちよっ!

オマケに、ねーちゃん、ゆずたちのヨルごはん

ジュンビしにゃいでいっちゃったでちよっ!

ねーちゃん、ゆづ友しゃんとおしょくワイワイやって

かえってきたのゴゼンサマでちよっ!

しょれまで、ごはんにゃくておなかペコペコでちた

ちゃちゃおじちゃんにヤツアタリしたり

ヨナカにあおーん!アオーン!ないてウチのナカ、

はしりまわってやったでちよっ!

ねーちゃんの、おバキャ~~~!!

 

 

 

 
 

GIFTしっかり受け取って来ました

一夜限りだなんてホンと勿体ない言葉に出来ない

オープニングからラスト迄見事に完走

【東京ドーム】という箱の中で開催されたアイスショー【GIFT】

スケーター史上初の単独公演大成功おめでとうございます

アンコールを含め12演目それを一人で滑りきった

期待以上でした。

もう、スケートを滑るというよりスケート靴を履いてダンスを踊っている、もう圧巻でした。

アンコールのSEIMEIの曲が流れ出した時はもう涙腺崩壊でした

私にとってSEIMEIは別物なんです

 

 
 
 

ディズニープラスで、見逃し配信3/12迄流れるので

暫くは堪能出来そうです。

ディズニープラス見られる方は必見ですよ~

是非ともご覧あれ~~

でも…願わくばDVD📀にならないかなぁ~無理かなぁ~

 
 

今回、数人のゆづ友さんとも交流ができて嬉しかったです

初めまして🔰の人が多かったのですが

そこはゆづ友さん気軽に直ぐに打ち解けることが出来ました。

今回のご縁に感謝です。

ありがとうございました~

 

 
 
 

 

萬斎さんもいらしていたのですね💕

 

 

「2/26東京ドームにて、北京五輪のリベンジをしかと見届けました。

四回転サルコウは高かった❗️

人間の生き方について語る羽生さんの言葉に、

彼は現代のハムレットなのかもしれないと感じました。

3/6開幕の舞台『ハムレット』に向け素敵な

『GIFT』を頂いたように思います。by萬斎」