”ブログ10周年感謝祭♡君もルネッサンス肖像画に♪” | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

ふれすかんさん、ブログ10周年おめでとうございます🎵

 

ふれすかんさんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・

今回アート画像を~という嬉しい企画。

 

遅くなりましたが応募させて頂きます。

応募者が多数との事、今更の応募でホンと申し訳ないです。

 

本当はゆずだけ~と思ったのですが・・・

イヤイヤあかん!ちゃちゃも仲間に入れてあげないと・・・(;^ω^)

ちゃちゃ様、おっさんのくせしてメッチャ焼餅焼き屋さんになりました。

 

相変わらず仲がいいとは言えないこの2にゃん。

せめてアート画像の中だけでもツーショットになってもらいたい

なので⑦の長靴をはいた猫に立候補させて下さ~~い!

 

作業が大変との事・・・重々承知しております。

採用されたアカツキにはユックリで結構ですので

ふれすかんさん、よろしくお願い致します💖

 

 

 

 

 

 

 


今回は応募用なのでコメントはナシです。