作ってみた Part2 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

12月ももう半分?
今年も残りわずかとなって来ました。
なんかね~~
今年は何もない一年となりそうです。
 
懲りずに又作ってみた。
土曜日はダウンロードに時間がかかりすぎて途中で止めた。
きっとみんな同じように作ってたんだと思う
だから、サイトがアップアップだったのかもしれない
一晩明けたらサクサクと作る事が出来ました。
 

 

 
 
 
 
ゆづ君でも作ってみたよ🎵
 
 
 
#デジタルハーゲンカップで、検索して皆も挑戦してみて(笑)
 
クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル
 
今年もR.エンジェルスXmasコンサート2020が開催されます。
去年は我が家のりょー太&くぅにゃんも参加させて頂きました。
お時間がありましたら見てね~~♪