あ"ーーー!! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

木が付けば・・・
11月は一度もブログ更新していなかった😓
 
毎日、毎日コロナ、コロナで・・・
東京の感染者は相変わらず多いし・・・
重篤な人も僅かではありますが増えてるし~~
経済活性化の為とはいえ【Go To~】は失敗?🤔
感染者が増え、医療業界が頻拍するようでは元も子もないね。
家は、ばぁばもいるし、私自身、持病があるから
トラベルもイートも利用が難しいから利用してないけどね・・・。
 
そんな中でも我が家の2にゃんが元気ですよ~🎵
最近、時々ですが人の膝上に来るようになりました。
膝上に来るのはいいんだけれど~
定位置を決めるまでにウゴウゴ動く時に爪が痛いのよね~
爪切りさせてくれないから半端なく細く鋭い爪で・・・( ノД`)シクシク…
太ももに刺さる!刺さる!!(>_<)
 

 
 
 
先日、インスタ&ゆづ友さんである保子ちゃんから🍊が届きました。
ご実家で採れた🍊だそうで・・・
本場である愛媛🍊
めちゃくちゃ美味しかったです~😋
 
もちろん、このお方のチェックも入りましたよ~( ´艸`)
食べられないとわかってもチェックするゆずお嬢でした。
ねこクッキー『ゆずは たべられまちぇんが、おいちそーでちねっ!』
 
 
 
 
ちゃちゃ様も、14歳(推定)になりました。
我が家に来てもう12年以上経つのですね~
相変わらず、警備隊長としてお家周りのチェックはぬかりないです。
 
帰宅すると、2階の部屋に行って日向ぼっこ中~
 
 
使わなくなった枕を窓際に置いておいたら・・・
シッカリ自分の枕として使っているちゃちゃ様でした。
使い方間違ってないから面白いね~🎵
 
 
 
  クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
 
今年もこの季節がやって参りました。
去年はりょー太&くぅにゃんも初めて参加させて頂きました。