”コタロウ、虹の橋に旅立ちました” | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

コタ君の訃報、突然の事で・・・

今でも信じられない・・・

コタ母ちゃんにかける言葉が見つかりません。

 

状態が思わしくないというのも分かっていたけど

もう少し、一緒にいられると思ってた。

もう少し、コタ君の事見ていられると思ってた。

 

弱って行く姿を見られたくなかったのかなぁ

コタ母ちゃんに迷惑かけたくなかったのかなぁ

きっとコタ父ちゃんが迎えに来てくれたんだね。

 

最期は大好きなコタ母ちゃんやニャンコ達のそばで

穏やかにお空に引っ越ししたのかな・・・。

 

コタ君、いっぱいいっぱい頑張ったね。

コタ君の頑張りにエールをおくります。

 

お空には家のりょー太達がいるから

コタ君の事お願いしとくね。

 

大好きなコタ君。

ありがとう~

「さようなら」じゃないよ。

「バイバイ!行ってらっしゃい!またね!!」だね・・・。

 

コタ君のご冥福をお祈りいたします。