つゆあけたでちよっ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日梅雨明けしたゆず地方です。
梅雨明けと共に、セミがワチャワチャ鳴きだしました。
 
気が付けば、8月突入ですよ~~! Σ(・ω・ノ)ノ!
コロナの影響で不要不急の外出はしていないので
何もしないでダラダラと時間だけが過ぎて行っている感が否めない。
 
ゆずの『せくすぃーしょっと』見て少しでもナゴナゴして下さい。
 

 
ねこクッキー『だれでちか?みたくないといったのは・・・
         あとで、タイイクカンのウラにくるでちよっ!』
 
 
ねこクッキー『コロナ&ねっちゅーしょーたいしゃくがんばるでちよっ!』
 
 
コロナのせいで地元(町内会)の盆踊り、花火大会も中止。
今年の地元の花火大会は5月に開催予定だったらしいけど~
ま、どちらも行かないけど~~てへぺろ
全国的に大規模なお祭り中止で寂しい限りですね。