だいじょーぶでちか? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

季節も7月に突入してしまいました。
最近はブログを中々、UPできず・・・。
インスタメインとなってしまっております。
 
コロナ、東京の感染者は連日、100人超えガーン
20代、30代の感染者が多く、第2波が来ているんじゃないか?
・・・と、思うのですが~~ショボーン
 

コロナで大変な中、またしても自然災害が起こってしまいましたびっくり

熊本、球磨川の氾濫で・・・

20人が死亡 17人が心肺停止 12人が行方不明。
これ以上、被害が拡がらないで・・・と、願うだけですがショボーン
 
 
 
毎年恒例の「願い事メーカー」やってみました。
今年はあまり面白い結果ではなかったですね。
 
 
 
今日は都知事選挙がありました。
以前はりょー太と一緒に投票に行ったものですが、今回は一人です。
 
3密にならないように外に並んでから入り口で消毒してから
ユックリと投票場に入るように工夫されていました。
ただ、その行列がチョッとね・・・。
私は人との間隔が狭くならないように距離をとっていたのですが
私の後ろに並んでいる家族(2人連れ)がピッタリくっついて・・・。
心の中で「くっつくんじゃねぇ!!」と呟いたのは言うまでもありません。