にゃるそっく | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みにゃしゃま~❗ ブオン ジョルノ❗ ゆずでちよっ🐱 きょーは、チョッとしゅごちやしゅいでちね😊 ゆずちほーは、☔→⛅でちよっ❗ あしゃがたは☔しゃんつよくふっていて、バショによってはケイホー⚠️がでていまちた。 ☔しゃんのしぇいで、ジバンがゆるんでいるトコがありまちから、⚠️がひつよーでちね。 きょーも、ニャルソックガンバりまちた。 🐦しゃんは、☔しゃんフッていてもゲンキでちた😊 ゆず、キニにゃってにかたなかったでちよっ❗ つい、いっちょにニャってないてちまいまちた。 🐦しゃん、きづいてくれたでちかね? ホンとはいっちょに、あしょびたいんでちけど~ムリでちね😿 コロナかんしぇんしゃ、きょーは、60ニンでちって😱 ゼンコクでもかんしぇんしゃでていまちっ❗ かぞくが、かんしぇんしゅると、ゆずのおトモダチたちも、かなしーおもいしゅるからホントはやくコロナしゃん、いにゃくにゃってほちーでちよ‼️ . . #コロナに負けるな #医療従事者の方々に感謝 #物流、清掃関係の方々に感謝 #シマホネコダスケ #部屋ねこmiawmiaw2020 #リラックスmiawmiaw2020夏

みけにゃん(@cyacya924)がシェアした投稿 -