子供の日 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は、子供の日ですね。
でも、コロナのせいで何時もとは違った子供の日です。
緊急事態宣言も5月末まで延長。
分かっていた事とはいえ、何とも言えませんね。
 
マスコミも「観光地は~」と、(自粛中だから人が居なくて当たり前)
「今日も行列が・・・」と営業しているパチンコ店を映し出している。
そして、インタビューしている。
相変わらずウマシカさんがいる。(もう、どうにもならんね)
そんな様子を公共の電波を使って放送しなくてもいいんでは?
 
チューリップパンダチューリップパンダチューリップパンダチューリップパンダチューリップパンダチューリップパンダチューリップパンダチューリップパンダチューリップパンダ
 
犬『みんな元気?久し振りなんだワン!オイラは元気だワン』
 

 
犬『屋根より低い鯉のぼり~♪オイラの鯉のぼり~~♪』
(一つはちゃちゃ様のです)
 

 

 

犬『オイラの大事なシッポが――――っ!』

 

 
犬『オイラ食べられちゃったんだワン!もうダメ~~』(ガクッドクロ
 

 
猫『あたちも食べられちゃったなのぉ~~!』
 

 
過去画像から、りょー太とくぅにゃんに子供の日特別参加です。
犬猫『みんなも、自粛頑張るんだワン!なのぉ~~!』