5がつでちよっ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もいいお天気太陽のにゃん達地方です。
緑がまぶしい季節になって来ました。
令和になって1年が経ちましたよ~奥さん!
 
コロナのせいで不要不急の外出の外出を避け、3密を避け
引きこもり生活が続いています。
猫達は元々、引きこもりだから関係にゃいけどね~~笑い泣き
 
コロナのせいで不自由な毎日ですが
医療従事者の方々に感謝し・・・
私達の生活を支えて下さっている方々に感謝しながら
自分にできる事をしていきたいと思います。
 
ねこクッキー『ゆずも がんばってまちよっ!』
 

 
ねこクッキー『しゅていほーむ コロナしゃんにまけるな!』
 
 
ねこクッキー『ゆずは ひちょりで あちょんでまちよっ!』
 
 
ねこクッキー『まいにち、おちょとみてニャルソックちてまちよっ!』
 
 
 
なんか、変なカッコしてる~~
 
 
ぬんっ!! 
ねこクッキー『おわらいを とどけまちよ~~!』 (モカ姉たんみたいでちょ)
 
 
うさぎrabbitrabbitwhiterabbit
 
ねこクッキー『ゆずも うしゃぎしゃんに へんち―――ん!』
 
 
ねこクッキー『にゃぜかちらないけど ちゃちゃおじちゃんにおこられた』
ちゃちゃのおチリにぷぷぷおいで