師走……ですね~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日から12月突入~!
平成最後の師走ですよ~奥さんっ!!
って、今年はこちら東京は木枯らし1号も吹かないまま、12月突入~
 
今日もいいお天気でしたわ!
季節はずれの暖かい日が続いてます。
 
3日から新しい仕事(パート)が始まります。
週4日の児童館の職員(見守り)です。
何とか仕事が決まってよかったと思う反面、収入的にちょっと辛い
Wワークを考え中です。(イヤ、まじ探さなくては・・・)
 
地元の薬師寺別名紅葉寺ですが・・・
やっと紅葉がすすみイイ感じになってました。
 

 
この間【ファンタスティック ビースト~】を観たばっかりですが
こちらの 【ボヘミアンラプソディ】も観に行って来ました。
言わずと知れた、世界的人気ロックバンドQUEENの
ボーカルで1991年に45歳の若さでこの世を去った
フレディ・マーキュリーを描いた伝記映画です。
ラスト「ライブ・エイド」の21分間の映像を観ているだけでも感涙うるうる
実際のライブを完全に再現してあり思わずウルウル泣きらきら
また、それぞれメンバーを演じた役者さんがそっくりなのよね~泣
 
 

 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
今日もストーカーのくぅにゃん・・・。
人の後をついて回っている所を動画で撮ってみました。
・・・ん??くぅにゃんのオちりに何かついてる?ぷ
 
 

 
 
何故だかわからないけど枯れ葉枯葉がオちりにピッタリくっついてます
ペコ『姉ちゃん、変なトコ撮らないでほしいのぉ~~』