ゆずとあき | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

みにゃしゃま~
こにゃにゃちわぁ~ ゆずでちよっ!音符
いつもコメント・ペタ・イイね!ありがとうでちよっ!
おへんじしにゃい ねーちゃんに かわって
ゆずから おれい もうしあげるでちよ~音符
ゆずは【おちりトントン】がだいしゅきなんでちぃ~~ルンルン
 
せんしゅー くぅにゃんおばちゃんが たいちょー わるくなったでちが
いまは いつもの おしゃべり おばちゃんに もどってまち
ゆずも シャーーーーっ!されるように なったでちよっ!
 
りょー太じーちゃんも しょくよくは おーせーでち
おみじゅも ちゃんと のんでまち
あとは へやのなか ウロウロおさんぽ・・・
ゆずの ごはんも ちゅーいちてないと
じーちゃんにたべられちゃうんでちよっガーン
ま、たべちぇくれるだけ いいんでちけどね~~
 
きょーは ねーちゃんに おちめちゃまにちてもらいまちたラブ
まごにもいちょーとは こーいうことをいうんでちかね?
 
 
運動不足解消のために続けているウォーキングですが
何とか続けております。(いつ飽きるかはわかりませんが・・・)
昨日もチョッと違う地域の公園へ行ってみました。
 
やっと、銀杏の木も色づき始めましたね。
 
 
 
 
珍しくギンナンがついてます。
木についている時はいいけど、これが地面に落ちると臭いのよね~
案の定、下に落ちているギンナンは足で踏まれて臭いが・・・
早急にその場を離れた姉ちゃんです。
 
 
いつも通っているマンションの玄関口にみつけました。
地方で今、問題視されているイノシシいのしし
牙があるからイノシシいのししよね?
ブタブタぶたじゃないよね?
 
 
イノシシもそうだけどクマだって人里に来たいわけじゃないのよね
人間が元々住んでた場所を破壊しているのがいけないのよねショボーン
上手く共存していける世の中になるといいんだけどね~
人間が一番怖い生き物だから・・・ムキー