秋は何処? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日の天気傘と違って今日はいいお天気太陽
いつもコメント、いいね!等有難うございます。
 
そんな中、日頃の運動不足を解消すべく
近所の某都立公園にウォーキングに行って参りました。
遠くに見えるは東京スカイツリー東京スカイツリー
わかりますかぁ~~?
 

 
 
まだまだ紅葉は進まず・・・
 
 
こうしてみると少し紅葉している感じはするのですが・・・
 
 
池の鴨たちは元気いっぱい鴨オシドリ メスオシドリ オス
 
 
 
丁度、餌(パン?)をあげている時で
一斉に我先にとバシャバシャ
 
 
 
 
そして、本日ネットで注文しておいた来年の注連飾りが届きました。
晴明神社の注連飾りです。
来月15日以降に玄関に飾りたいと思います。
本来は、現地にて納めていただければいいんですが
今年は諸事情で京都に行けず・・・
いや、行きたい気持ちはあるんですが~我慢です。
 
相変わらず某CMを見ると京都に行きたくなる私。
そのCMですがナレーションを務めていた長塚京三さん
今回のCMで卒業だそうです。
25年間、お疲れ様でした&ご苦労様でした。
後は誰が?
それはそれで期待したいと思います。