2018年残り100日の運勢 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

スッカリ秋のような陽気の姉ちゃん地方です。
でも、また暑くなるという予報がでておりましゅるぅ~
 
でも、ここ数日涼しい日が続いているので
夜になるとちゃちゃ様がお布団の上に来て引っ付き虫になってます。
それも、
チャトラシロネコ*『姉ちゃん、早く一緒に寝るんだニャ!』
という感じで夜になるとお誘いに来ます。
 
そんな、ちゃちゃ様とは別に、最近  のような光景が・・・
なんと、ゆずがくぅにゃんに~
 
三毛猫『おばちゃん、ゆずがなめなめしてあげるでちよっ!』
 
 
ペコ『あたちにとっては ありがためいわくなのぉ~』
 
 
三毛猫『おばちゃん つれないでちね!』
 
 
そして~
皆さんがやっているおみくじ姉ちゃんもやってみました。
大吉 だけど・・・
姉ちゃんの現状にとって良い方向と捉えていいのかなぁ~
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
7-11のデザートラブ 【ころころうさぎとお月様】
中身、餡子かと思ったらホイップクリーム(バニラ・イチゴ・さつまいも)
そんなに甘くなく、あっという間に姉ちゃんのお腹の中に消えました。
 
 
そして~ 【まんまるプリンのロールケーキ】
真ん中部分がプリンプリン
これ絶対おすすめです。是非食べてみて下さい お願い
 
最近の7-11のスイーツは期待を裏切らないのが多いので
嬉しい悲鳴を上げている姉ちゃんですもぐもぐラブ