16歳になりました | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

段々、秋らしくなって来ているりょー太地方です。
でも、まだまだ気温は30℃近い日が・・・
それに伴い、ゲリラ豪雨が発生しやすいので注意!との事。
昨日も、ゲリラ豪雨で地域によって被害が出ているようなので・・・
本当、地球がおかしい!
りょー太地方は雨は一時、激しく振りました(ちゃちゃ様外出中)
お蔭様で被害はありませんでした。
 
そして本日はりょー太の16歳のお誕生日です。
最近はゆずに主役を奪われちゃってますが・・・
今日はりょー太が主役ですよ~♪
主役と言ってもこれといって変わったことはないのですが
①一日の3分の一を寝て過ごす。
②家の中をウロウロして時々グルブル回ってる。
③相変わらずワンコご飯を食べない。
 先生に好きなもの食べさせてあげてと言われているので
 7-11の揚げ鶏の衣を剥いたのを朝昼晩あげてます。
 それでも時間が経ったのは偶に食べない時があります。
④時々あげるマクドナルドのナゲットは相変わらず大喜びで完食です。
 
今日は誕生日なのでマクドナルドのナゲットでお祝いかなぁ~顔
 
 
 
今日は芝生の上で少しだけ日向ぼっこTime
暫くまどろんでいたりょー太です。
 
 
りょー太と過ごせる時間は段々、短くなってきているけど
毎日がユックリと穏やかに過ごせる事だけを願うだけです。