みなさん力を貸してください | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日、夜の7時~8時にかけて

ゆずが雨戸の戸袋から家の外へ脱走してしまいましたガーン

外へ出て行ったのに全く気付かず・・・

脱走した時間も定かではありません。

ここ最近、くぅにゃんが戸袋に続く引き戸を開けちゃうので

開けられないように工夫していたのですが・・・

気付かないうちに再びくぅにゃんが引き戸を開けてしまっていて

それを見ていたゆずが・・・脱走という・・・

なにやらガタガタやっていたと・・・ばぁばが言っておりまして

その時点でばぁばが注意してくれていれば防げたのに~

相変わらず我関せずのばぁばで・・・

今更起こってしまったことなのでタラレバは言いたくありません。

 

一通り家の周りを名前を呼んで探してみましたが

家の近くにいるのかもわかりません。

仔猫で保護して家から一度も出た事がないゆず。

今頃はパニックになっているんじゃないかと思われます。

 

取り敢えず、猫の出入り窓(ドア)は開放してあります。

今、くぅにゃんが外へ出て行ってます。

ゆずを連れてきてくれるといいのですが・・・(無理??)

 

ゆず~~!

帰って来て!!!