認知症だよね? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日の雪で交通機関がマヒしたりょー太地方です。
思っていたよりも多い積雪で、ちょっとビックリ~ガーン
20㎝以上は積もったと思われます。
 
そんな雪を朝から雪掻きした姉ちゃんです。
こういう時男手がないと辛いですね~
えっ!誰ですか?姉ちゃん一人で十分足りると言っているのは?
兎に角、歩くのに困らない程度に雪掻きしましたよ~
明日、体中の筋肉痛確定ですねおいで (もうすでに少しきてる)
 
朝、一生懸命に雪掻きしたのに~~
午後にはこんな状況に・・・ (上が今日の午後、下が昨晩)
太陽の力は偉大だわぁ~~お願い
 
 
そして、最近のりょー太の近況報告です。
やっぱり、認知症の症状なんでしょうね・・・。
分かっているのにばぁばがね・・・
ギャーギャーりょー太に怒鳴るんですよ~ショボーン
大声出されると今度は私がイラっとしちゃって・・・
「そんなに怒鳴ったって仕方ないでしょ」って言うんだけど
ま、ばぁばも少し認知(?)入ってきているから~(年も年だし)
毎日同じことの繰り返しですわ・・・
 
 
ペタしてね