みなさんの元気玉届いたよ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はちょっと気温が低く気持ち寒かったわん&にゃん地方です。

明日、こちら東京も雪が降るかも・・・と言う予報がでています。

今日より気温も低くなるらしいから体調管理要注意ですね。


昨日の記事にコメント&元気玉元気玉有難うございました。

みなさんの元気玉元気玉、シッカリ届いてます。


朝、起きて行くと~~

何とゆずがいつも通り三毛猫『ごにゃぁーん!』と鳴いているではないですか

恐るべき仔猫パワー ((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日の不調は一体何だったの?と、思わずにいられませんでした。

復活早過ぎね??


ゲージから出すともう、おもちゃを咥えては飛ぶ・跳ねる・転げまわる

昨日の分も取り戻すかのように走り回って遊ぶ、遊ぶ・・・。


三毛猫『ゆず みんなの げんきだま しっかり うけとったでちっ!』



三毛猫『ゆず びょーきに まけないでちよ!』





食欲も戻りお薬おくすり入りのご飯も見事完食。

ゆずのようにりょー太もなんでも食べてくれるといいのにな・・・


三毛猫『ゆず ごはん いっぱい たべたでちよっ!』




そして、こちらのお方はといいますと・・・

注射が効いたのか・・・

みなさんの元気玉元気玉がシッカリ届いたのか・・・

昨夜は玄関に敷いたトイレシートの上に下痢Pうんちはしておらず

日中のお散歩でもしなかった~~(普通のうんPうんちもしてないけど)

これで治まってくれるといいんですけど~~


しば犬ノーマル『みんな元気玉有難うなんだワン!オイラ大丈夫だよ~』




みなさんに本当、感謝・感謝です。

取り急ぎご報告まで・・・。