ゆず | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~



昨日今日と雨は小休止のゆず地方です。

今日は日中、空模様の割には結構気温も上がり暑かったです。


ゆずを保護して今日で4日目となりました。

相変わらず「シャ―――――っ!!」はあるけど

随分回数も減ってきました。

パンチは飛ばなくなりました。

少し緊張しているけど触らしてくれるようにもなりました。


態度も随分でかくなりました~~ (≧▽≦)

画像は撮れていないけどへそ天で寝ている時もあります。

(写真を撮ろうとすると起きちゃうので~)



ちょっと前まではおっさん座りしてました~~



三毛猫『しつれいでちね・・ゆず、おっさんじゃないでち!!』




一日目のウンPはユルユルだったけど・・・

それ以降は、立派なウンPをしてくれてます。

食欲旺盛だから、ブツうんちも立派です Σ(・ω・ノ)ノ!


三毛猫『みんなにはいわないでほしいでち、ゆずはぢゅかちぃ~』



もう少し大きくなったら、ケージのリフォームをしようと検討中~