14歳になりました | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

台風16号の影響で雨が降ったりやんだりのりょー太地方です。

台風16号、九州に上陸するとの事、進路地域の皆さん注意して下さいね。
被害が出ないことを祈ります。

昨日、我が家のりょー太14歳の誕生日を迎えました~爆笑
早いものであっという間の14年。
最近は年齢と供に体調崩す事が多くなったけど
一日でもながく一緒に過ごせるように願うばかりです。

毎年、誕生日を迎えて思う事は…
『ユックリ、マッタリ、のんびり』の言葉だけです。

りょー太お誕生日おめでとう!
これからも元気に穏やかな日々を過ごしてね!

福ちゃんママさんから折り鶴いただきました。
いつも、りょー太の事心配かけて申し訳ないです。










香港のブロ友さんからも素敵な贈り物が届きました。
いつもありがとうございます♪



本当は昨日ブログを更新するはずだったのですが…
夕方辺りから頭痛と発熱が…
多分、風邪だと思うのですが、今は時々熱と汗がジワァーって感じですが
(体温測っても37℃は越えず)
今日も安静にしています。

姉ちゃんは少し体調不良だけど…
りょー太は皆さんの元気玉のお陰で元気一杯です。