心苦しいのですが・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

朝晩とめっきり秋らしくなってきたりょー太地方です。

日中の日差しはまだまだ暑いですが~

空を見るともう秋の空。

吹く風も秋です。

何だかんだ言っても季節は移り変わっていってるんですね?


いつもコメント・ペタ・いいね!本当にありがとうございます。

コメ返もしない不義理し通しですが・・・

コメントいただけるのホンと嬉しいです。感謝しています。

こんなブログでも読んでくれている方がいるんだなぁ~と・・・ 

忘れないでいてくれているんだなぁ~と・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして本題に入らせて頂きます。

以前から時々体調不良になっていたりょーたですが

今日もお昼頃から具合が悪くなってしまいました。


会社にばぁばから電話が入るくらいだから・・・

あのばぁばが連絡するくらいだから相当体調悪いんだろうと想像・・・

途端に私の胃が不調になっちゃいました。(最近は好調だったんですよ)


午後の診療が16時からなので、ばぁば頑張って連れて行ってくれました。

やっぱり心臓の具合が悪いとの事。

脈打つのが早いんだそうです。

実は姉ちゃんも検査の時に脈が早くって落ち着かせるために薬を飲んで

落ち着くのを待つなど大変でした。

逆に先生に「なんで脈が早いのかね?」と聞かれ・・・

そんなんわかるわけないやん! (-""-;)


・・・と、冗談は置いておいて・・・。

暫くは安静、様子見です。

状況によってはお薬を増やすという事も考えなければならないとの事。


注射を打ってもらい今は落ち着いていますが

やっぱり、いつものりょー太でないのは一目瞭然。

暫くお散歩もしないようにと言われているので

仕方ないので再びオムツ着用となっちゃいました。


先日、珀ママに作ってもらったパワーストーンの首輪効果で

咳き込みは以前ほどではなくなったのですが・・・

あと8日で14歳になるりょー太。

頑張ってもらいたいです。いやきっと大丈夫だと思います。思いたい。


そんなりょー太に【元気玉】もらえませんでしょうか?

勝手を言ってホンと心苦しいのですがお願い致します m(_ _ )m

 
 

体重も減って11kgをきってしまいました・・・。

ご飯も食べる時と食べない時のムラがありますからねぇ~

食べる時は「頂戴」って人の後をついて回るんですよ。







しば犬ノーマル『オイラ、頑張るよ~~♪』