アイラブちゅ~る なのぉ~ 追記あり | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は夏日のようなお天気だった、くぅにゃん地方。

午前中時間をもらい半年検査に行って来た姉ちゃん。
相変わらず大きな病院は混んでますね…
でも今日は思ったより早く済んだ気がする~
子宮体ガン検査は毎度の事だけどもう少しどうにかならないものか
今日は精一杯足、踏ん張ってしまいました。
終わった後、疲れちゃった…

今回、気になる症状がありちょっとネガティブになってた姉ちゃん。
先生に言ってスッキリしたのか胃の具合もよくなった。
検査結果も気になるけど…
年齢的なものであってほしいとただ願うばかりです。

取り敢えず、気分なおしという事で
ちゅ~るを食べるのに夢中な、くぅにゃんをみてね。

注)回りの散らかっている物はスルーしてちょ( ´艸`)









スミマセン、先に投稿した記事ですが画像表示がうまくいかなかったので
一度削除させて頂き再投稿させていただきました。
前記事にいいね!をくれた方申し訳ありません。

ペタしてね