オイラ達には関係ないね | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日でGWは終わりのわん&にゃん地方です。

今日も暑かったですね~~

でも明日からまた天気が悪くなるとの事・・・

そろそろ梅雨入りになる地域もあるかもしれませんね。


なんだかんだ言って家でダラダラしていた姉ちゃんです。

ハッキリ言って勿体ない5日間だったわぁ~(後悔先に立たず)

ま、テレビ見ていてもどこもかしこも混雑してましたね~

うん、出掛けないで正解だ!!(強がり・・・)

家にいた分ずっと、くぅにゃんにストーカーされていた姉ちゃん。


りょー太は今日チョッと体調がおかしくなり急遽病院へ行って来ました。

チクン注射1本されちゃいましたけど~

帰ってきたらいつも通りのりょー太に戻りホッと一安心。

やっぱり急に暑くなったりするのに体が付いて行ってないみたいです。

銀柴りょー太、やっぱり老いは隠せないですね。


GW最後は『子供の日』

以前購入した兜がまた行方不明になってしまい(一度みつかったのに)

ばぁばが適当にどこかにしまい込んじゃうからね~

今年は100均で買ってきた兜の置物(紙で出来てます)を頭に!

相変わらず迷惑そうな顔だわぁ~


しば犬悲しい『また、姉ちゃんに変な物のせられたんだワン』






しば犬うっとり『オイラの鯉のぼり~~ちゃちゃのもあるんだワン』




ペコ『なんであたちまで・・・』


ペコ『ちゃちゃがいけないのなのぉ~』 

ちゃちゃ様の代わりに、ちゃちゃの鯉のぼりと一緒に撮影



俺俺のくせして、結構ビビりなちゃちゃ様。

鯉のぼりやら兜やらみたら逃げ出しちゃったんです~~

そ~~っと近づいたのですが一目散に逃げて行きました ・・・っち!!




不二家で買ってきたケーキですが~

撮り方が悪いのか、鯉のぼりに全然見えない~~

でも味は美味しかったですよん♪










ペタしてね


こどもの日の思い出、何かある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう