頑張れ姉ちゃん! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風もなく暖かだったくぅにゃん地方です。

今日は鏡開きですね~

って、我が家には関係ないんですけど・・・

年々お正月らしさが薄れてきている我が家です。

特に今年は仕方ないですよね~


そうそう、りょー太羊さんが皆様のお宅にお邪魔しているようで

もし、届いていない~という方がおりましたら遠慮なく言って下さいネ。


そして本日、今年初の観劇に行って参りました。


真田十勇士 <赤坂ACTシアター>


出演 上川隆也 柳下 大 黒川芽以 葛山信吾 松田賢二

    山口馬木也 渡部 秀 相馬圭祐 小須田康人

    粟根まこと 吉田メタル 賀来千香子 里見浩太朗 他


ハイ、2013年夏に上演された舞台です。

今回は再演となります。

役者さんは前回と殆ど一緒、数名変更になってます。

前回は倉科カナさんだったのが今回は黒川芽以さんに・・・

ストーリーは前回と同じなのでかつて知ったるなんとか~ってやつ。


席も「真田シート」と言われる場所で役者さんの顔がよく拝めました。

途中、座席側から役者さんが舞台に上がる場面があるのですが

中央の端っこ(通路側)の席だった私。

すぐ横を上川さんが通って行ったのよ~~

思わずキャ~~~~ッ!♪ (ノ^^)八(^^ )ノ

ヤッパ上川さん素敵だわぁ~~顔



観劇前の腹ごしらえ・・・。

赤坂ACTシアター隣りの赤坂Bizタワーの中、DO-ZO赤坂店にて

日替わり定食「和風ハンバーグ定食」

美味しく頂きました~~♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


観劇で息抜きできたんですが・・・

実は一昨日○○歳の誕生日を迎えた姉ちゃん。

(また一つ歳とっちゃった・・・)

会社から帰って車庫入れに失敗しちゃいまして・・・

車を擦ってしまったんです~~ (。>0<。)

それも4箇所も・・・

酷い所は30センチ位もの傷でオーマイッガー!((>д<))

前日に車検通して諭吉さんが数枚飛んで行ったのに~

修理代、どんだけかかるんだろ~さようなら諭吉さん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とんでもない誕生日プレゼントになっちゃった・・・トホホ 。(´д`lll)


ペコ『姉ちゃん、またちゃっちゃったのぉ~』



ペコ『でも、やっちゃったものはしかたないのぉ~』


ペコ『頑張れ姉ちゃん!なのぉ~』



ランキングに参加しています。

マジ、ロト6が当たらないかと思っている姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


       ペタしてね
 人気ブログランキングへ